hoseisyosiのブログ

50歳を機に何かしたいと思いブログをはじめました。晩婚男、やっと子育て中です。みなさんの役に立てること書けたらいいな。

はじめまして

はじめまして。hoseisyosiです。

なんでhoseisyosiなどという名前をつけている私ですが、その理由はおいおい書きます。

いつの間にか、子どもの頃は「おじいいちゃんの入り口」というイメージで見ていた50歳のおっさんになってしまいました。

そこで、

「後の人生、年金の額でも数えながら、老いさらばえていくのも良いか」

とも思いましたが、人生100年時代なので、これを機に新しいことでもやってみてはどうかと思い、まず、ブログを書いていくことにしました。

皆さんに読んでいただけるような、人生の経験も趣味も情報も何もないですが、楽しく!読みやすく書いていきたいと思います。

ブログの他にも、やりたいこと、新しい経験なんかを探していって、何か面白いことがあれば、ここで書かせていただきます。

それでは、よろしくお願いします。